社会人の競馬日記

2人で書いていく競馬ブログ

エプソムC 直前予想


 こんにちは!

 皆様お久しぶりです。

 きょーです。


 今日は混戦模様のエプソムCの予想をしていきたいと思います。


さて、私の予想はこうです


 ◎ ソーグリッタリング

 ◯ アップクォーク

 ▲ ミッキースワロー

 △ プロディガルサン


 かための予想になってしまいました....


 ただ人気割れしてる時って、結局人気通りの決着になることが多いなんて言われたりしますよね


 ◎ソーグリッタリングは、前走強い勝ち方をしてまだ余力もあった印象

 連勝中で、勢いがあり馬が本格化気配。能力を発揮できればここも軽く勝ち切ることができそう。


 ◯アップクォークは、東京適正が高く安定して掲示板を確保している。前目で早い上がりを使えるこの馬にとって今の馬場は追い風。

 なぜこんなに人気してないのか不思議だが、穴として最適


 ▲ミッキースワローは、実績最上位。このメンツでも能力だけなら抜けている。

 ただスタートに不安が残り、今の東京競馬場の馬場を考えると、ある程度前の位置につけないと追っても届かない可能性大。

 東京1800の経験がないのも懸念点。


 △プロディガルサンは、近走勝ちきれないながらも安定して着を確保。

 ソラを使う馬なので、直線で競合いになる競馬が望ましい。コース適正があり追い切りも力強く感じた。



 久々の予想はいかがでしたでしょうか?

 皆様の参考になれば幸いです^_^


 ブログ更新が途絶えていたのですが、身の回りが落ち着いたので 更新頻度をあげられると思います!!


 今後ともよろしくおねがいします!