社会人の競馬日記

2人で書いていく競馬ブログ

はじめまして!

 

 

こんにちは~ はじめまして!

このブログでは、競馬に関する様々な記事を投稿していきます!

 

重賞予想とか競馬雑学とかその他もろもろやっていこうと思います。

もうメンバーが初投稿しちゃってるんですけどね.....(^_^.)笑

今回は、私の初投稿ということで簡単な自己紹介を!

 

ブログ開設者の友人のきょーです。

競馬歴は4年。まだまだ若僧です。

好きな脚質は差し・捲り 急加速からの直線の伸びがたまんないです

好きな馬は、ステルヴィオ・グラスワンダー・ライスシャワー なんか統一感ないですね笑

好きな券種は3連単 ロマンを求めてはや4年 帯封を目標に頑張ります!

 

他にもいろいろ書きたいんですが、初投稿なので、まぁこんなところにしときます。

今後の記事でちょこちょこ私のことも書いていこうと思うので乞うご期待!笑

 

私の記事は、タイトルの通り日記みたいな感じなのでゆるーくやっていこうと思います。

コメントとか下さると嬉しいです。モチベーションに繋がります!笑

気軽にコメントして下さい!

 

それと、ブログ開設者のマッシュの友達は他にもブログをやっているので、よかったら覗いてみて下さい!

 

これから面白い記事を提供していこうと思うので、応援よろしくお願いします!

きょーでした!

 

それでは~