競馬 毎日楽しく予想ブログ

大学生が15万円を500万円にする物語を実況中継!

【7月8日】中京競馬場11R 豊明S 中波乱

【7月8日】中京競馬場11R 豊明S 中波乱

◎4.エスティタート

〇1.ビップライブリー

▲12.ツィンクルソード

△6.テルメディカラカラ

△7.コウエイタケル

 

展開予想では前々に行く馬が多くかなり激しい先行争いになりそうです。

しかし強烈な差し馬がいるかというとさほど強力な脚をもっている馬も見当たらず、前々のしのぎあいになると予想。4.エスティタートが5走前同部隊で控えて差し切りの勝利があり、そうなると展開がばっちりはまるのではないかと思います。

 

1.ビップライブリーは力もあり時計も速いです。

しかし中京1400メートルは1枠が(1-2-2-29)と不利な状況。

1着固定は難しいかなと思います。しかし地力があるため対抗に

 

ショウナンライズは上がり33秒台を近2走でしているのですがどちらも東京コースであり坂はきついかなといった印象をうけます。今回は3番人気ですがバッサリ切りたいと思います。

 

テルメディカラカラとコウエイタケルはラスト3ハロンでの力がありヒモにいれます。

 

買い目

3連単

1.4.12BOX各300円

 

3連単 二頭軸マルチ

1-4-6.7 各100円 計3000円

 

 

消し馬

2。サンマルホーム

ストーミング産駒 中京1400 (0-0-0-4)

川又騎手 中京1400 (0-0-0-3)