競馬 毎日楽しく予想ブログ

大学生が15万円を500万円にする物語を実況中継!

【6月21日】船橋12R クリーン大作戦記念

 

【6月21日】船橋12R クリーン大作戦記念

 

今回はこのレースにかけてみようと思います。

理由は2番人気9 ガヤルドが来ないと思うからです。

 

◎1.セイントチャンス

◯13.エスティレジェンド

▲10.モリデンリオ

△4.ツルマルレオン

△6.フッカツノノロシ

△7.ロードグリッター

買い目

三連複 二頭軸流し

1-13-10.4.6.7 各500円

 

今日はズブズブのズブズブということで逃げ馬を探していきたいのですが、このレース目だった逃げ馬はいません。そこで1番セイントチャンスが枠を考えると包まれたくないため2走前のように前々の競馬をしてくれると予想し軸に。しかし時計は他のメンバーに比べると突出して早いわけではないため三連複にしました。

前に行ける馬、不良馬場に強い馬を相手にしました。

ガヤルドですが中央では後ろからの馬、素質はあるとおもいますが今日は出番がないと思い完全に切ります。

 

当たって欲しいです。以上です。