競馬 毎日楽しく予想ブログ

大学生が15万円を500万円にする物語を実況中継!

【1月29日】 結果収支!

 【1月29日】 結果収支!

 

【1月29日】中京競馬場 11R長篠S
 
◎7 キタサンラブコール 7着
〇8 オーヴィレール 2着
▲9 アルティマブラッド 4着
△6 デンコウウノ 6着
 
買い目
二頭軸マルチ7.8-9 6点 各300円 1800円
二頭軸マルチ7.8-6 6点 各200円 1200円
 
投資 3000円

回収 0円

収支 -3000円

 

 

【1月29日】東京競馬場 根岸S
 
◎ 15 ベストマッチョ 12着
〇 3 カフジテイク 1着
▲ 13 エイシンバッケン 3着
 
買い目
馬連 15-3.13 各1000円 計2000円

 

投資 2000円

回収 0円

収支 -2000円

 

2レース

計-5000円

 

 

【感想】

・中京長篠Sに関しては8回同舞台を走って1回も馬券圏内に持ってきていない石橋騎手が1着に持ってきたという事でデータ上騎手成績はあまり重要視するファクターではないのかなと思いました。キタサンラブコールに関しては小頭数で流れが落ち着いてしまい展開的に大分不利な形になってしまいました。デンコウウノに関してはもう少し前で競馬していてほしかったですね。今後小頭数で追い込み馬が人気している場合疑ってみるのも一つ手かもしれません。

 

根岸Sに関しては完全に予想ミスです。条件勝ち上がり馬を本命にしてはいけませんね。周りにはG1を戦ってきた馬がいるわけですから明らかに力では劣っていたように思います。ベストマッチョはじっくり今後の動向を見ていきたいと思います。カフジテイクに関しては4コーナーで後ろから2頭目の位置にいて上がり最速で飛んできて圧倒的な強さを見せつけましたフェブラリーステークスでも安定して飛んでくると思います。福永騎手で買ったのだからだれも乗り代わりには文句はないと思いますが津村騎手のまま臨んでほしかったというのが個人的な感想です。競馬は勝つことが大切であると思うので陣営の判断は間違っていなかったでしょうが...エイシンバッケンは4コーナー最後方からカフジテイクに次ぐ上がりの速さで3着に間違いなく強いです。今後の動向に注目です。

 

 

絶対消し馬の複勝率が3.85%になっています。ご注目下さい。