
競馬 毎週楽しもうブログ

大学生2人で15万円を500万円にする物語を実況中継!

【10月22日】京都競馬場 9R 壬生特別

【10月22日】

京都競馬場 9R 壬生特別

 

◎ 3 サフランハート

〇 4 グランシェリー

▲ 7 ダイアナヘイロー

△ 8 ハイマウンテン

△ 10 ヴィクタープライム

△ 13 コンッテサトゥーレ

 

買い目 3-4-7.8.10.13 三点 各500円 計2000円

 

短評

サフランハートは約1か月振りだった前走を上がり最速で完勝。鞍上弱化と思われがちだが、田中健は同条件(3-3-2-7)と複勝率53%と高い数字を残している。グランシェリーは休養明けだが1000万下では(0-3-0-2)とメドをたてており逃げ残る。ヴィクタープライムは初ブリンカーで走りに安定感を生んでくれると思う。コンッテサトゥーレは京都競馬場(2-0-0-0)の成績を考慮し△。ハイマウンテンは前崩れで強烈な差しで流れ込んでくる。

 

絶対消し馬

2 ナインテイルズ 

ローエングリーン産駒(0-0-0-3)

京都競馬場(0-0-0-7)

 

11 スノーエンジェル

京都競馬場(0-0-0-4)

岡田騎手(1-0-0-10)

 

ワンポイント情報

松若騎手(1-0-0-15)

エリシェヴァは人気しているが馬券外になると思います。