
競馬 毎週楽しもうブログ

大学生2人で15万円を500万円にする物語を実況中継!

なんでブログを更新してこなかったのか。【神方程式導き出したんだよ!】

競馬っていうものはそもそも不確定要素が多すぎる。

 

必ず当たるってことはまず無い!

 

ワンオクも言ってたよ

あまりにも短すぎる人生の中で何かを変えることはそんなことではないけど・・・

 

そう簡単ではない

 

けどね

俺は見つけたよ100%勝てる法則をね!

 

まあ俺の研究の成果を5月8日で証明していきますよ。

 

たのしみにしていてください。

 

ちなみに

俺の研究からして

5/7 東京 171頭が出走し自分の方程式に該当した馬は3頭のみ

 

約1.7%!!!

 

けどねこの3頭必ず馬券に絡んでるんですよ。

 

1.4×2.3×1.5=4.83    5000円からスタートしたら24150円!!すごくないですか?

 

 

5/7 京都 164頭が出走し自分の方程式に該当した馬は12頭!

 

けどねこの12頭必ず馬券に絡んでるんですよ。

 

1.2×1.1×1.1×2.6×6.2×1.3×2.6×1.1×2.0×1.3×5.1×1.1=1269.3倍

 

5000円からスタートした場合634万!

 

言いたいことは単に人気馬だけに当てはまる方程式ではないという事!

 

ほんとか嘘か明日試してみてください。責任は負えません!100円くらいから始めてみてください!